2017年04月22日

マグメル勝利!

知り合いとマルチ(4人)でやってたので名前は隠させてもらいました!
IMG_-6yx83v.jpg
マグメルに2回目の降臨ですが勝ちました!

カンカンが得意な人は簡単なクエストだと思います!
自分はヤマタケとかアヴァロンが好きなのでこういうタイプのクエストは好きです(簡単とは言っていない)

降臨時間ラストで入って勝てて1泥して無事終わった感じです!(その前にも1度勝ったが0泥)

このクエストは攻略らしい攻略は特に無いと言うか、カンカンとかの技術は慣れしか無いので、目立った攻略は無いんですよね、自分の見解ですが!
ただ言えるのは天使雑魚は倒した方がかなり楽になるので自信無い人は天使雑魚を全力で倒した方が良いですね!(倒せなくても負けはしないすけどね)

ではm(__)m
posted by Q at 01:47| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: